多様な個人差に対応するための配慮に関する教師認知 : ユニバーサル・デザイン原理の学習への応用の視点から:

アクセス数 : 1025
ダウンロード数 : 187

今月のアクセス数 : 84
今月のダウンロード数 : 2
ファイル情報(添付)
b005003700001.pdf 42.2 KB エンバーゴ : 2005-09-06
タイトル
多様な個人差に対応するための配慮に関する教師認知 : ユニバーサル・デザイン原理の学習への応用の視点から:
タイトル
Teacher Cognition of Fundamental Conditions for Teaching Students with Divergent Educational Needs: Applications of Universal Design Principles for Learning
タイトル 読み
タヨウナ コジンサ ニ タイオウスル タメノ ハイリョ ニ カンスル キョウシ ニンチ ユニバーサル デザイン ゲンリ ノ ガクシュウ ヘノ オウヨウ ノ シテン カラ
著者
収録物名
島根大学教育学部紀要. 教育科学
Memoirs of the Faculty of Education, Shimane University. Educational science
37
開始ページ 1
終了ページ 9
収録物識別子
ISSN 0287251X
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
島根大学教育学部
The Faculty of Education Shimane University
発行日 2003-12-01
アクセス権 オープンアクセス
関連情報
[NCID] AN0010792X