| ファイル情報(添付) | |
| タイトル |
多様な個人差に対応するための配慮に関する教師認知 : ユニバーサル・デザイン原理の学習への応用の視点から:
|
| タイトル |
Teacher Cognition of Fundamental Conditions for Teaching Students with Divergent Educational Needs: Applications of Universal Design Principles for Learning
|
| タイトル 読み |
タヨウナ コジンサ ニ タイオウスル タメノ ハイリョ ニ カンスル キョウシ ニンチ ユニバーサル デザイン ゲンリ ノ ガクシュウ ヘノ オウヨウ ノ シテン カラ
|
| 著者 | |
| 収録物名 |
島根大学教育学部紀要. 教育科学
Memoirs of the Faculty of Education, Shimane University. Educational science
|
| 巻 | 37 |
| 開始ページ | 1 |
| 終了ページ | 9 |
| 収録物識別子 |
ISSN 0287251X
|
| 言語 |
日本語
|
| 資源タイプ | 紀要論文 |
| 出版者 |
島根大学教育学部
The Faculty of Education Shimane University
|
| 発行日 | 2003-12-01 |
| アクセス権 | オープンアクセス |
| 関連情報 |
[NCID]
AN0010792X
|