Title Transcription | シマネ ダイガク キョウイク ガクブ 2014ネンド ニュウガクセイ ノ ニュウガクジ ガクリョク チョウサ ケッカ ノ ブンセキ
|
Title Alternative (English) | Analysis Based on Investigation of the Basic Academic Ability of Freshmen in the Faculty of Education at Shimane University in 2014
|
File | |
language |
jpn
|
Author |
Uemori, Sakura
|
Description | 島根大学教育学部では,教学IR活動の一環として,新入生に対し入学時学力調査を行っている。本稿は,2014年度入学生に対する調査結果を,新入生全体の学力傾向の他,希望主専攻別,出身地域別,入試形態別に学力傾向を分析し,報告したものである。これらが学部内教育の改善や就職支援といった学生支援のための基礎資料として活用されることを期待する。
|
Subject | 教学IR
入学時学力調査
学部内教育
就職支援
|
Journal Title |
島根大学教育臨床総合研究
|
Volume | 14
|
Start Page | 27
|
End Page | 36
|
ISSN | 13475088
|
Published Date | 2015-03
|
NCID | AA11831482
|
Publisher | 島根大学教育学部附属教育臨床総合研究センター
|
NII Type |
Departmental Bulletin Paper
|
Format |
PDF
|
Text Version |
出版社版
|
Gyoseki ID | e26858
e26861
e26852
|
OAI-PMH Set |
Center for Educational Support, Faculty of Education
|
他の一覧 |