多様な「考え,議論する道徳」と教科書活用 -「 合意」志向と「差異」志向の二つの方向から考える-

九州教育学会研究紀要 47 巻 17-24 頁 2019 発行
アクセス数 : 2451
ダウンロード数 : 190

今月のアクセス数 : 65
今月のダウンロード数 : 3
ファイル情報(添付)
タイトル
多様な「考え,議論する道徳」と教科書活用 -「 合意」志向と「差異」志向の二つの方向から考える-
タイトル 読み
タヨウ ナ カンガエ ギロン スル ドウトク ト キョウカショ カツヨウ ゴウイ シコウ ト サイ シコウ ノ フタツ ノ ホウコウ カラ カンガエル
著者
収録物名
九州教育学会研究紀要
Research Bulletin of the Kyushu Association of Education
47
開始ページ 17
終了ページ 24
収録物識別子
ISSN 0287-0622
EISSN 2433-8494
言語
日本語
資源タイプ 学術雑誌論文
出版者
九州教育学会
Kyushu Association of Education
発行日 2019
権利情報
『九州教育学会研究紀要』刊行規程 5 .著作権 (1)により掲載(本誌に掲載された論文などの著作権については、本学会に帰属する。また、 著作者自身が自己の著作物を利用する場合には、原則として本学会の許諾を必要としない。)
権利関係(リンク) http://www.kyukyo.org/journal.html
アクセス権 オープンアクセス
関連情報
[DOI] 10.24726/kyukyo.47.0_17
キュウシュウ キョウイク ガッカイ