ファイル情報(添付) | |
タイトル |
多様な「考え,議論する道徳」と教科書活用 -「 合意」志向と「差異」志向の二つの方向から考える-
|
タイトル 読み |
タヨウ ナ カンガエ ギロン スル ドウトク ト キョウカショ カツヨウ ゴウイ シコウ ト サイ シコウ ノ フタツ ノ ホウコウ カラ カンガエル
|
著者 | |
収録物名 |
九州教育学会研究紀要
Research Bulletin of the Kyushu Association of Education
|
巻 | 47 |
開始ページ | 17 |
終了ページ | 24 |
収録物識別子 |
ISSN 0287-0622
EISSN 2433-8494
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 学術雑誌論文 |
出版者 |
九州教育学会
Kyushu Association of Education
|
発行日 | 2019 |
権利情報 |
『九州教育学会研究紀要』刊行規程 5 .著作権 (1)により掲載(本誌に掲載された論文などの著作権については、本学会に帰属する。また、 著作者自身が自己の著作物を利用する場合には、原則として本学会の許諾を必要としない。)
|
権利関係(リンク) | http://www.kyukyo.org/journal.html |
アクセス権 | オープンアクセス |
関連情報 |
[DOI] 10.24726/kyukyo.47.0_17
キュウシュウ キョウイク ガッカイ
|