単元を貫く問いをもつことで,主体的に読みを深めようとする子ども 小学5年「大造じいさんの残雪への思いはどのように変わったのか」の実践より

アクセス数 : 1124
ダウンロード数 : 705

今月のアクセス数 : 86
今月のダウンロード数 : 4
ファイル情報(添付)
タイトル
単元を貫く問いをもつことで,主体的に読みを深めようとする子ども 小学5年「大造じいさんの残雪への思いはどのように変わったのか」の実践より
タイトル 読み
タンゲン オ ツラヌク トイ オ モツ コト デ , シュタイテキ ニ ヨミ オ フカメヨウ ト スル コドモ ショウガク 5 ネン 「 タイゾウ ジイサン ノ ザンセツ エノ オモイ ワ ドノヨウニ カワッタ ノ カ 」 ノ ジッセン ヨリ
著者
収録物名
島根大学教育学部附属学校園研究紀要
平成27年度
開始ページ 25
終了ページ 30
言語
日本語
資源タイプ その他
出版者
島根大学教育学部附属学校園
発行日 2016-11
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス