島根県における消費者苦情処理 : 島根県消費者センター15年小史

島大法学 30 巻 臨増 号 1-27 頁 1987-03-25 発行
アクセス数 : 1486
ダウンロード数 : 0

今月のアクセス数 : 87
今月のダウンロード数 : 0
ファイル情報(添付)
a0010030eeh001.pdf 2.28 MB エンバーゴ : 2001-09-23
タイトル
島根県における消費者苦情処理 : 島根県消費者センター15年小史
タイトル
The Administrative Transaction with Consumer's Claim in Shimane Prefecture
タイトル 読み
シマネケン ニ オケル ショウヒシャ クジョウ ショリ シマネケン ショウヒシャ センター 15ネン ショウシ
著者
池田 耕三
収録物名
島大法学
30
臨増
開始ページ 1
終了ページ 27
収録物識別子
ISSN 05830362
内容記述
その他
一 島根県消費者センターの開設
二 島根県消費者センターの初期の活動
三 島根県消費者保護条例の制定
四 契約トラブルの急増と苦情処理体制の新展開
五 島根県消費者センター十五年の経験をカに
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
島根大学法文学部
The Faculty of Law and Literature, Shimane University
発行日 1987-03-25
アクセス権 アクセス制限あり
関連情報
[NCID] AN00107522