島根県における消費者苦情処理 : 島根県消費者センター15年小史

島大法学 Volume 30 Issue 臨増 Page 1-27 published_at 1987-03-25
アクセス数 : 1486
ダウンロード数 : 0

今月のアクセス数 : 87
今月のダウンロード数 : 0
File
a0010030eeh001.pdf 2.28 MB エンバーゴ : 2001-09-23
Title
島根県における消費者苦情処理 : 島根県消費者センター15年小史
Title
The Administrative Transaction with Consumer's Claim in Shimane Prefecture
Title Transcription
シマネケン ニ オケル ショウヒシャ クジョウ ショリ シマネケン ショウヒシャ センター 15ネン ショウシ
Creator
Ikeda Kozo
Source Title
島大法学
Volume 30
Issue 臨増
Start Page 1
End Page 27
Journal Identifire
ISSN 05830362
Descriptions
一 島根県消費者センターの開設
二 島根県消費者センターの初期の活動
三 島根県消費者保護条例の制定
四 契約トラブルの急増と苦情処理体制の新展開
五 島根県消費者センター十五年の経験をカに
Language
jpn
Resource Type departmental bulletin paper
Publisher
島根大学法文学部
The Faculty of Law and Literature, Shimane University
Date of Issued 1987-03-25
Access Rights restricted access
Relation
[NCID] AN00107522