| ファイル情報(添付) | |
| タイトル |
分数概念の形成過程にみる数学的交渉の特徴:量分数の学習場面におけるグループ学習の分析を通して
|
| タイトル |
Characteristics of Mathematical Negotiation in the Process of Building a Fractional Concept:Based on an Analysis of Small Group Learning in Quantity Fraction
|
| タイトル 読み |
ブンスウガイネンノケイセイカテイニミルスウガクテキコウショウノトクチョウ:リョウブンスウノガクシュウバメンニオケルグループガクシュウノブンセキヲトオシテ
|
| 著者 |
岡部 恭幸
下村 早紀
齊藤 英俊
|
| 収録物名 |
科学教育研究
Journal of Science Education in Japan
|
| 巻 | 46 |
| 号 | 4 |
| 開始ページ | 283 |
| 終了ページ | 298 |
| 収録物識別子 |
EISSN 0386-4553
ISSN 2188-5338
|
| 言語 |
日本語
|
| 資源タイプ | 学術雑誌論文 |
| 出版者 |
一般社団法人日本科学教育学会
Japan Society for Science Education
|
| 発行日 | 2022 |
| 出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
| アクセス権 | オープンアクセス |
| 関連情報 |
イッパンシャダンホウジンニホンカガクキョウイクガッカイ
[DOI]
10.14935/jssej.46.283
|