ファイル情報(添付) |
![]() |
タイトル |
子ども自らが学習対象にはたらきかけ,言葉,図,式を用いて説明し合う子どもの育成 2年「『プチせんベいもんだいのなぞ』をとき明かそう~加法と減法の相互関係~」の実践から
|
タイトル 読み |
コドモ ミズカラ ガ ガクシュウ タイショウ ニ ハタラキカケ , コトバ , ズ , シキ オ モチイ テ セツメイ シ アウ コドモ ノ イクセイ 2 ネン 「 『 プチ センベイ モンダイ ノ ナゾ 』 オ トキ アカソウ ~ カホウ ト ゲンポウ ノ ソウゴ カンケイ ~ 」 ノ ジッセン カラ
|
著者 |
徳永 勝俊
|
収録物名 |
島根大学教育学部附属学校園研究紀要
|
巻 | 平成21年度 |
開始ページ | 53 |
終了ページ | 58 |
言語 |
日本語
|
資源タイプ | その他 |
出版者 |
島根大学教育学部附属学校園
|
発行日 | 2009-11 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |