子ども自らが学習対象にはたらきかけ,言葉,図,式を用いて説明し合う子どもの育成 2年「『プチせんベいもんだいのなぞ』をとき明かそう~加法と減法の相互関係~」の実践から

アクセス数 : 816
ダウンロード数 : 129

今月のアクセス数 : 42
今月のダウンロード数 : 2
ファイル情報(添付)
タイトル
子ども自らが学習対象にはたらきかけ,言葉,図,式を用いて説明し合う子どもの育成 2年「『プチせんベいもんだいのなぞ』をとき明かそう~加法と減法の相互関係~」の実践から
タイトル 読み
コドモ ミズカラ ガ ガクシュウ タイショウ ニ ハタラキカケ , コトバ , ズ , シキ オ モチイ テ セツメイ シ アウ コドモ ノ イクセイ 2 ネン 「 『 プチ センベイ モンダイ ノ ナゾ 』 オ トキ アカソウ ~ カホウ ト ゲンポウ ノ ソウゴ カンケイ ~ 」 ノ ジッセン カラ
著者
徳永 勝俊
収録物名
島根大学教育学部附属学校園研究紀要
平成21年度
開始ページ 53
終了ページ 58
言語
日本語
資源タイプ その他
出版者
島根大学教育学部附属学校園
発行日 2009-11
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス