ファイル情報(添付) |
![]() |
タイトル |
作図の仕方を, 筋道を立てて思考・判断・表現することで学び合う算数授業の展開 ─小学4年「うでのいい設計(せっけい)士をめざそう!~垂直と平行~」の実践から─
|
タイトル 読み |
サクズ ノ シカタ オ , スジミチ オ タテテ シコウ ・ ハンダン ・ ヒョウゲン スル コトデ マナビアウ サンスウ ジュギョウ ノ テンカイ ─ ショウガク 4 ネン 「 ウデ ノ イイ セッケイ シ オ メザソウ ! ~ スイチョク ト ヘイコウ ~ 」 ノ ジッセン カラ ─
|
著者 | |
収録物名 |
島根大学教育学部附属学校園研究紀要
|
巻 | 平成22年度 |
開始ページ | 68 |
終了ページ | 73 |
言語 |
日本語
|
資源タイプ | その他 |
出版者 |
島根大学教育学部附属学校園
|
発行日 | 2010-11 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |