作図の仕方を, 筋道を立てて思考・判断・表現することで学び合う算数授業の展開 ─小学4年「うでのいい設計(せっけい)士をめざそう!~垂直と平行~」の実践から─

アクセス数 : 1081
ダウンロード数 : 73

今月のアクセス数 : 53
今月のダウンロード数 : 5
File
Title
作図の仕方を, 筋道を立てて思考・判断・表現することで学び合う算数授業の展開 ─小学4年「うでのいい設計(せっけい)士をめざそう!~垂直と平行~」の実践から─
Title Transcription
サクズ ノ シカタ オ , スジミチ オ タテテ シコウ ・ ハンダン ・ ヒョウゲン スル コトデ マナビアウ サンスウ ジュギョウ ノ テンカイ ─ ショウガク 4 ネン 「 ウデ ノ イイ セッケイ シ オ メザソウ ! ~ スイチョク ト ヘイコウ ~ 」 ノ ジッセン カラ ─
Creator
Source Title
島根大学教育学部附属学校園研究紀要
Volume 平成22年度
Start Page 68
End Page 73
Language
jpn
Resource Type other
Publisher
島根大学教育学部附属学校園
Date of Issued 2010-11
Publish Type Version of Record
Access Rights open access