回路実験において、定量的な扱いと定性的な扱いをした時の学習効果の差異について―超低周波発振器を用いた電源回路の指導を通して

アクセス数 : 871
ダウンロード数 : 232

今月のアクセス数 : 96
今月のダウンロード数 : 0
ファイル情報(添付)
タイトル
回路実験において、定量的な扱いと定性的な扱いをした時の学習効果の差異について―超低周波発振器を用いた電源回路の指導を通して
タイトル 読み
カイロ ジッケン ニ オイテ テイリョウ テキ ナ アツカイ ト テイセイテキ ナ アツカイ ヲ シタ トキ ノ ガクシュウ コウカ ノ サイ ニ ツイテ チョウ テイシュウハ ハッシンキ ヲ モチイタ デンゲン カイロ ノ シドウ ヲ トオシテ
著者
西山 昇
収録物名
島根大学教育学部附属中学校研究紀要
26
開始ページ 27
終了ページ 36
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
島根大学教育学部附属中学校
シマネ ダイガク キョウイク ガクブ フゾク チュウガッコウ
発行日 1984-03
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス