| ファイル情報(添付) | |
| タイトル |
回路実験において、定量的な扱いと定性的な扱いをした時の学習効果の差異について―超低周波発振器を用いた電源回路の指導を通して
|
| タイトル 読み |
カイロ ジッケン ニ オイテ テイリョウ テキ ナ アツカイ ト テイセイテキ ナ アツカイ ヲ シタ トキ ノ ガクシュウ コウカ ノ サイ ニ ツイテ チョウ テイシュウハ ハッシンキ ヲ モチイタ デンゲン カイロ ノ シドウ ヲ トオシテ
|
| 著者 |
西山 昇
|
| 収録物名 |
島根大学教育学部附属中学校研究紀要
|
| 巻 | 26 |
| 開始ページ | 27 |
| 終了ページ | 36 |
| 言語 |
日本語
|
| 資源タイプ | 紀要論文 |
| 出版者 |
島根大学教育学部附属中学校
シマネ ダイガク キョウイク ガクブ フゾク チュウガッコウ
|
| 発行日 | 1984-03 |
| 出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
| アクセス権 | オープンアクセス |