回路実験において、定量的な扱いと定性的な扱いをした時の学習効果の差異について―超低周波発振器を用いた電源回路の指導を通して

アクセス数 : 871
ダウンロード数 : 232

今月のアクセス数 : 96
今月のダウンロード数 : 0
File
Title
回路実験において、定量的な扱いと定性的な扱いをした時の学習効果の差異について―超低周波発振器を用いた電源回路の指導を通して
Title Transcription
カイロ ジッケン ニ オイテ テイリョウ テキ ナ アツカイ ト テイセイテキ ナ アツカイ ヲ シタ トキ ノ ガクシュウ コウカ ノ サイ ニ ツイテ チョウ テイシュウハ ハッシンキ ヲ モチイタ デンゲン カイロ ノ シドウ ヲ トオシテ
Creator
西山 昇
Source Title
島根大学教育学部附属中学校研究紀要
Volume 26
Start Page 27
End Page 36
Language
jpn
Resource Type departmental bulletin paper
Publisher
島根大学教育学部附属中学校
シマネ ダイガク キョウイク ガクブ フゾク チュウガッコウ
Date of Issued 1984-03
Publish Type Version of Record
Access Rights open access