ファイル情報(添付) | |
タイトル |
異化の詩教育学 ―存在型の受容指導
|
タイトル |
Relation of Beliefs Concerning Incremental View of Traits of Disabled Children to Remedial Education Planning in Undergraduates
|
タイトル 読み |
イカ ノ シ キョウイクガク ソンザイ ガタ ノ ジュヨウ シドウ
|
著者 | |
収録物名 |
島根大学教育学部紀要
Memoirs of the Faculty of Education, Shimane University
|
巻 | 35 |
号 | 教育科学 |
開始ページ | t1 |
終了ページ | t21 |
収録物識別子 |
ISSN 0287251X
|
主題 | |
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
島根大学教育学部
|
発行日 | 2001-12 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |