| ファイル情報(添付) | |
| タイトル |
異化の詩教育学 ―存在型の受容指導
|
| タイトル |
Relation of Beliefs Concerning Incremental View of Traits of Disabled Children to Remedial Education Planning in Undergraduates
|
| タイトル 読み |
イカ ノ シ キョウイクガク ソンザイ ガタ ノ ジュヨウ シドウ
|
| 著者 | |
| 収録物名 |
島根大学教育学部紀要
Memoirs of the Faculty of Education, Shimane University
|
| 巻 | 35 |
| 号 | 教育科学 |
| 開始ページ | t1 |
| 終了ページ | t21 |
| 収録物識別子 |
ISSN 0287251X
|
| 主題 |
異化
存在型の詩
受容指導
|
| 言語 |
日本語
|
| 資源タイプ | 紀要論文 |
| 出版者 |
島根大学教育学部
|
| 発行日 | 2001-12 |
| 出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
| アクセス権 | オープンアクセス |