中学校社会科現代史学習における竹島に関する学習の教授書開発の意義と指導の方向性

学校教育実践研究 1 巻 73-87 頁 2018-03-30 発行
アクセス数 : 1673
ダウンロード数 : 559

今月のアクセス数 : 120
今月のダウンロード数 : 1
ファイル情報(添付)
タイトル
中学校社会科現代史学習における竹島に関する学習の教授書開発の意義と指導の方向性
タイトル
Significance and Teaching Policy of Teaching Development of Teachers’Manual about Takeshima in Modern History in Junior High School Social Studies
タイトル 読み
チュウガッコウ シャカイカ ゲンダイシ ガクシュウ ニ オケル タケシマ ニ カンスル ガクシュウ ノ キョウジュショ カイハツ ノ イギ ト シドウ ノ ホウコウセイ
著者
収録物名
学校教育実践研究
Practical Research on School Education
1
開始ページ 73
終了ページ 87
収録物識別子
ISSN 2433-9024
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
The Program of Pedagogical Development Graduate School of Education Shimane University
島根大学大学院教育学研究科 教育実践開発専攻
発行日 2018-03-30
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
関連情報
[NCID] AA12819551
備考 p87に誤字があったため差し替え 2020.4.2