| タイトル |
教養教育実践を通した主体的・自立的学習者の育成と評価 : 学習科学を学ぶことでのメタ認知能力育成
|
| タイトル |
A case of undergraduate liberal arts course for meta-cognition : the case study of "Learning Science" and its effectivenes
|
| タイトル 読み |
キョウヨウ キョウイク ジッセン オ トオシタ シュタイテキ ジリツテキ ガクシュウシャ ノ イクセイ ト ヒョウカ : ガクシュウ カガク オ マナブコト デノ メタ ニンチ ノウリョク イクセイ
|
| 著者 |
大崎 理乃
|
| 収録物名 |
鳥取大学教育研究論集
|
| 巻 | 4 |
| 開始ページ | 73 |
| 終了ページ | 82 |
| 収録物識別子 |
ISSN 21858160
|
| 主題 |
学習科学
メタ認知
自己効力測定尺度
ICT
21世紀型スキル
learning science
metacognition
SCSSE
21st century skills
|
| 言語 |
日本語
|
| 資源タイプ | 紀要論文 |
| 出版者 |
鳥取大学大学教育支援機構教員養成センター
|
| 発行日 | 2014-03-10 |
| 権利情報 |
鳥取大学大学教育支援機構教員養成センター
|
| アクセス権 | メタデータのみ |
| 関連情報 |
[NCID]
AA12515433
[URI]
http://repository.lib.tottori-u.ac.jp/Repository/metadata/4710
|
| 備考 | 本誌は鳥取大学研究成果リポジトリ:http://repository.lib.tottori-u.ac.jp/Repository/で公開されています |