| タイトル |
鳥取県の高等学校教育における学習理論研修を通した学習科学の知見の導入 : 平成24年度、平成25年度の2年間の実践を通した結果と考察
|
| タイトル |
The effect of "Learning Science" in the teachers training for high school teachers
|
| タイトル 読み |
トットリケン ノ コウトウ ガッコウ キョウイク ニオケル ガクシュウ リロン ケンシュウ オ トオシタ ガクシュウ カガク ノ チケン ノ ドウニュウ : ヘイセイ 24ネンド ヘイセイ 25ネンド ノ 2ネンカン ノ ジッセン オ トオシタ ケッカ ト コウサツ
|
| 著者 | |
| 収録物名 |
鳥取大学教育研究論集
|
| 巻 | 4 |
| 開始ページ | 61 |
| 終了ページ | 71 |
| 収録物識別子 |
ISSN 21858160
|
| 主題 |
現職教員研修
学習科学
知識構成型ジグソー法
teachers training
learning science
knowledge-constructive jigsaw method
|
| 言語 |
日本語
|
| 資源タイプ | 紀要論文 |
| 出版者 |
鳥取大学大学教育支援機構教員養成センター
|
| 発行日 | 2014-03-10 |
| 権利情報 |
鳥取大学大学教育支援機構教員養成センター
|
| アクセス権 | メタデータのみ |
| 関連情報 |
[NCID]
AA12515433
[URI]
http://repository.lib.tottori-u.ac.jp/Repository/metadata/4707
|
| 備考 | 本誌は鳥取大学研究成果リポジトリ:http://repository.lib.tottori-u.ac.jp/Repository/で公開されています |