鳥取県の高等学校教育における学習理論研修を通した学習科学の知見の導入 : 平成24年度、平成25年度の2年間の実践を通した結果と考察

鳥取大学教育研究論集 Volume 4 Page 61-71 published_at 2014-03-10
アクセス数 : 811
ダウンロード数 : 0

今月のアクセス数 : 38
今月のダウンロード数 : 0
Title
鳥取県の高等学校教育における学習理論研修を通した学習科学の知見の導入 : 平成24年度、平成25年度の2年間の実践を通した結果と考察
Title
The effect of "Learning Science" in the teachers training for high school teachers
Title Transcription
トットリケン ノ コウトウ ガッコウ キョウイク ニオケル ガクシュウ リロン ケンシュウ オ トオシタ ガクシュウ カガク ノ チケン ノ ドウニュウ : ヘイセイ 24ネンド ヘイセイ 25ネンド ノ 2ネンカン ノ ジッセン オ トオシタ ケッカ ト コウサツ
Creator
Source Title
鳥取大学教育研究論集
Volume 4
Start Page 61
End Page 71
Journal Identifire
ISSN 21858160
Subjects
現職教員研修 ( Other)
学習科学 ( Other)
知識構成型ジグソー法 ( Other)
teachers training ( Other)
learning science ( Other)
knowledge-constructive jigsaw method ( Other)
Language
jpn
Resource Type departmental bulletin paper
Publisher
鳥取大学大学教育支援機構教員養成センター
Date of Issued 2014-03-10
Rights
鳥取大学大学教育支援機構教員養成センター
Access Rights metadata only access
Relation
[NCID] AA12515433
isVersionOf [URI] http://repository.lib.tottori-u.ac.jp/Repository/metadata/4707 isVersionOf
Remark 本誌は鳥取大学研究成果リポジトリ:http://repository.lib.tottori-u.ac.jp/Repository/で公開されています