説明文教材の授業における書く活動と相互評価の意義 : 主体的な読み手が育つ授業

国語教育論叢 6 巻 245-255 頁 1997-03-01 発行
アクセス数 : 1001
ダウンロード数 : 0

今月のアクセス数 : 66
今月のダウンロード数 : 0
ファイル情報(添付)
b0040006k019.pdf 963 KB エンバーゴ : 2001-11-14
タイトル
説明文教材の授業における書く活動と相互評価の意義 : 主体的な読み手が育つ授業
タイトル 読み
セツメイブン キョウザイ ノ ジュギョウ ニオケル カク カツドウ ト ソウゴ ヒョウカ ノ イギ シュタイテキナ ヨミテ ガ ソダツ ジュギョウ
著者
橋本 祐治
収録物名
国語教育論叢
6
開始ページ 245
終了ページ 255
収録物識別子
ISSN 09173692
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
島根大学教育学部国文学会
発行日 1997-03-01
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 アクセス制限あり
関連情報
[NCID] AN10369922
備考 国情登録対象(紀要対象外)