説明文教材の授業における書く活動と相互評価の意義 : 主体的な読み手が育つ授業

国語教育論叢 Volume 6 Page 245-255 published_at 1997-03-01
アクセス数 : 1001
ダウンロード数 : 0

今月のアクセス数 : 66
今月のダウンロード数 : 0
File
b0040006k019.pdf 963 KB エンバーゴ : 2001-11-14
Title
説明文教材の授業における書く活動と相互評価の意義 : 主体的な読み手が育つ授業
Title Transcription
セツメイブン キョウザイ ノ ジュギョウ ニオケル カク カツドウ ト ソウゴ ヒョウカ ノ イギ シュタイテキナ ヨミテ ガ ソダツ ジュギョウ
Creator
Hashimoto Yuji
Source Title
国語教育論叢
Volume 6
Start Page 245
End Page 255
Journal Identifire
ISSN 09173692
Language
jpn
Resource Type departmental bulletin paper
Publisher
島根大学教育学部国文学会
Date of Issued 1997-03-01
Publish Type Version of Record
Access Rights restricted access
Relation
[NCID] AN10369922
Remark 国情登録対象(紀要対象外)