教師の児童・生徒観に関する研究 : MTAI得点にあらわれた教師のパーソナリティー(MTAI日本版標準化の一試み)(2)

島根大学論集. 教育科学 12 巻 53-59 頁 1962-12-20 発行
アクセス数 : 990
ダウンロード数 : 99

今月のアクセス数 : 56
今月のダウンロード数 : 6
ファイル情報(添付)
b0110012k006.pdf 828 KB エンバーゴ : 2001-10-07
タイトル
教師の児童・生徒観に関する研究 : MTAI得点にあらわれた教師のパーソナリティー(MTAI日本版標準化の一試み)(2)
タイトル
A Study of Teachers' Attitude toward School Children and Pupils(2) : The Relationship between Minnesota Teacher Attitude Inventory Scores and Scores of Profile on the Bernreuter Personality Inventory
タイトル 読み
キョウシ ノ ジドウ セイトカン ニ カンスル ケンキュうウ MTAI トクテン ニ アラワレタ キョウシ ノ パーソナリティー MTAI ニホンバン ヒョウジュンカ ノ イチココロミ 2
著者
西山 啓
収録物名
島根大学論集. 教育科学
12
開始ページ 53
終了ページ 59
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
島根大学
Shimane University
発行日 1962-12-20
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
関連情報
[NCID] AN00108117