消費行動における情報が態度変容に及ぼす影響の発達的研究

アクセス数 : 1293
ダウンロード数 : 282

今月のアクセス数 : 92
今月のダウンロード数 : 1
ファイル情報(添付)
b002002701k001.pdf 1.1 MB エンバーゴ : 2001-10-08
タイトル
消費行動における情報が態度変容に及ぼす影響の発達的研究
タイトル
A Developmental Study in Effects of Information on Consumers' Attitudes
タイトル 読み
ショウヒ コウドウ ニオケル ジョウホウ ガ タイド ヘンヨウ ニ オヨボス エイキョウ ノ ハッタツテキ ケンキュウ
著者
今村 祥子
収録物名
島根大学教育学部紀要. 人文・社会科学
Memoirs of the Faculty of Education. Literature and Social science
27
1
開始ページ 1
終了ページ 9
収録物識別子
ISSN 02872501
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
島根大学教育学部
The Faculty of Education Shimane University
発行日 1993-12-25
アクセス権 オープンアクセス
関連情報
[NCID] AN00107952