2年次における学校教育実習カリキュラムの設計と実際 : 学校教育実習IIを通したファカリティ・デベロップメント

島根大学教育臨床総合研究 5 巻 37-53 頁 2006-03-31 発行
アクセス数 : 2043
ダウンロード数 : 84

今月のアクセス数 : 81
今月のダウンロード数 : 0
ファイル情報(添付)
b0090052-2006.pdf 379 KB エンバーゴ : 2006-11-15
タイトル
2年次における学校教育実習カリキュラムの設計と実際 : 学校教育実習IIを通したファカリティ・デベロップメント
タイトル
Design and Results of Student-Teaching Program for Sophomore
タイトル 読み
2ネンジ ニ オケル ガッコウ キョウイク ジッシュウ カリキュラム ノ セッケイ ト ジッサイ : ガッコウ キョウイク ジッシュウ 2 ヲ ツウジタ ファカリティ デベロップメント
著者
収録物名
島根大学教育臨床総合研究
5
開始ページ 37
終了ページ 53
収録物識別子
ISSN 13475088
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
島根大学教育学部附属教育臨床総合研究センター
Center for Research on School Education and Counseling Attached to the Faculty of Education
発行日 2006-03-31
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
関連情報
[NCID] AA11831482
備考 1-6+ / 2002-2007<a href="http://www.aces.shimane-u.ac.jp/center.html" target="hp">本サイト</a>