ファイル情報(添付) | |
タイトル |
「三つの局面」について学び合う中で, 思考力・判断力・表現力を高める子ども 中学1年「陸上競技ハードル走」の実践から
|
タイトル 読み |
「 ミッツ ノ キョクメン 」 ニ ツイテ マナビアウ ナカ デ , シコウリョク ・ ハンダンリョク ・ ヒョウゲンリョク オ タカメル コドモ チュウガク 1 ネン 「 リクジョウ キョウギ ハードル ソウ 」 ノ ジッセン カラ
|
著者 |
柏木 裕至
|
収録物名 |
島根大学教育学部附属学校園研究紀要
|
巻 | 平成24年度 |
開始ページ | 155 |
終了ページ | 160 |
言語 |
日本語
|
資源タイプ | その他 |
出版者 |
島根大学教育学部附属学校園
|
発行日 | 2012-11 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |