| ファイル情報(添付) | |
| タイトル |
「三つの局面」について学び合う中で, 思考力・判断力・表現力を高める子ども 中学1年「陸上競技ハードル走」の実践から
|
| タイトル 読み |
「 ミッツ ノ キョクメン 」 ニ ツイテ マナビアウ ナカ デ , シコウリョク ・ ハンダンリョク ・ ヒョウゲンリョク オ タカメル コドモ チュウガク 1 ネン 「 リクジョウ キョウギ ハードル ソウ 」 ノ ジッセン カラ
|
| 著者 |
柏木 裕至
|
| 収録物名 |
島根大学教育学部附属学校園研究紀要
|
| 巻 | 平成24年度 |
| 開始ページ | 155 |
| 終了ページ | 160 |
| 言語 |
日本語
|
| 資源タイプ | その他 |
| 出版者 |
島根大学教育学部附属学校園
|
| 発行日 | 2012-11 |
| 出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
| アクセス権 | オープンアクセス |