互いの観察や教え合いにより,課題解決をすることで,思考力・判断力・表現力を高める子ども 中学2年「走り高跳び」の実践から

アクセス数 : 915
ダウンロード数 : 184

今月のアクセス数 : 124
今月のダウンロード数 : 1
ファイル情報(添付)
タイトル
互いの観察や教え合いにより,課題解決をすることで,思考力・判断力・表現力を高める子ども 中学2年「走り高跳び」の実践から
タイトル 読み
タガイ ノ カンサツ ヤ オシエアイ ニ ヨリ , カダイ カイケツ オ スル コト デ , シコウリョク ・ ハンダンリョク ・ ヒョウゲンリョク オ タカメル コドモ チュウガク 2 ネン 「 ハシリ タカトビ 」 ノ ジッセン カラ
著者
岡田 歩美
収録物名
島根大学教育学部附属学校園研究紀要
平成23年度
開始ページ 147
終了ページ 152
言語
日本語
資源タイプ その他
出版者
島根大学教育学部附属学校園
発行日 2011-11
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス