ファイル情報(添付) |
![]() |
タイトル |
問いをもち, 相手意識・目的意識を明確にしながら, 表現力を高めようとする子ども ─小学4年「林間学校で心に残ったことをプレゼンテーションしよう」の実践から─
|
タイトル 読み |
トイ オ モチ , アイテ イシキ ・ モクテキ イシキ オ メイカクニ シナガラ , ヒョウゲンリョク オ タカメヨウトスル コドモ ─ ショウガク 4 ネン 「 リンカン ガッコウ デ ココロ ニ ノコッタ コト オ プレゼンテーション シヨウ 」 ノ ジッセン カラ ─
|
著者 |
恩田 一穂
|
収録物名 |
島根大学教育学部附属学校園研究紀要
|
巻 | 平成26年度 |
開始ページ | 18 |
終了ページ | 23 |
言語 |
日本語
|
資源タイプ | その他 |
出版者 |
島根大学教育学部附属学校園
|
発行日 | 2015-11 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |