問いをもち, 相手意識・目的意識を明確にしながら, 表現力を高めようとする子ども ─小学4年「林間学校で心に残ったことをプレゼンテーションしよう」の実践から─

アクセス数 : 895
ダウンロード数 : 66

今月のアクセス数 : 62
今月のダウンロード数 : 1
ファイル情報(添付)
タイトル
問いをもち, 相手意識・目的意識を明確にしながら, 表現力を高めようとする子ども ─小学4年「林間学校で心に残ったことをプレゼンテーションしよう」の実践から─
タイトル 読み
トイ オ モチ , アイテ イシキ ・ モクテキ イシキ オ メイカクニ シナガラ , ヒョウゲンリョク オ タカメヨウトスル コドモ ─ ショウガク 4 ネン 「 リンカン ガッコウ デ ココロ ニ ノコッタ コト オ プレゼンテーション シヨウ 」 ノ ジッセン カラ ─
著者
恩田 一穂
収録物名
島根大学教育学部附属学校園研究紀要
平成26年度
開始ページ 18
終了ページ 23
言語
日本語
資源タイプ その他
出版者
島根大学教育学部附属学校園
発行日 2015-11
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス