大学生のブランド志向とネットショッピング

アクセス数 : 1228
ダウンロード数 : 80

今月のアクセス数 : 81
今月のダウンロード数 : 0
ファイル情報(添付)
タイトル
大学生のブランド志向とネットショッピング
タイトル
Studies on Internet Shopping and Weakness of Undergraduates for Big-Name Brands.
タイトル 読み
ダイガクセイ ノ ブランド シコウ ト ネット ショッピング
著者
落合 進
小室 真由美
収録物名
島根大学教育学部紀要
Memoirs of the Faculty of Education, Shimane University
35
教育科学
開始ページ 31
終了ページ 39
収録物識別子
ISSN 0287251X
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
島根大学教育学部
発行日 2001-12
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス