機械時代の映画性 : 中井正一の映画論におけるル コルビュジエと精神分析理論

デザイン理論 Volume 52 Page 21-34 published_at 2008-05-31
アクセス数 : 1042
ダウンロード数 : 354

今月のアクセス数 : 12
今月のダウンロード数 : 1
File
jjsd52_021.pdf 532 KB エンバーゴ : 2016-05-31
Title
機械時代の映画性 : 中井正一の映画論におけるル コルビュジエと精神分析理論
Title
The Cinematic Quality in Machinery and Modern Art : Focusing on Le Corbusier and Psychoanalysis in Masakazu Nakai’s Film Theory
Title Transcription
キカイ ジダイ ノ エイガセイ ナカイ マサカズ ノ エイガロン ニ オケル ル コルビュジエ ト セイシン ブンセキ リロン
Creator
Source Title
デザイン理論
Volume 52
Start Page 21
End Page 34
Journal Identifire
ISSN 09101578
Subjects
ル コルビュジエ
中井正一
ジャック ラカン
もの見ない目
まなざし
Le Corbusier
Masakazu Nakai
Jacques Lacan
les yeux qui ne voient pas
le regard
Language
jpn
Resource Type journal article
Publisher
関西意匠学会
Date of Issued 2008-05-31
Rights
関西意匠学会
Publish Type Version of Record
Access Rights open access
Relation
[NCID] AN00006762
isVersionOf [URI] http://hdl.handle.net/11094/53432 isVersionOf
Remark 本誌は関西意匠学会の許諾もと大阪大学学術情報庫OUKA:http://ir.library.osaka-u.ac.jp/web/JJSD/index.htmlで公開されています