「地元で教員になる」という選択の分析――家族要因に注目して

「『未来の教師』育成プロジェクト」(2024年度)実施報告及び「高校生の進路意識に関する調査」の分析結果(第2次)報告書 79-89 頁 2025-03 発行
アクセス数 : 13
ダウンロード数 : 3

今月のアクセス数 : 13
今月のダウンロード数 : 3
ファイル情報(添付)
タイトル ( jpn )
「地元で教員になる」という選択の分析――家族要因に注目して
タイトル 読み
「ジモトデキョウインニナル」トイウセンタクノブンセキーーカゾクヨウインニチュウモクシテ
著者
加藤 一晃
収録物名
「『未来の教師』育成プロジェクト」(2024年度)実施報告及び「高校生の進路意識に関する調査」の分析結果(第2次)報告書
開始ページ 79
終了ページ 89
資源タイプ 学術雑誌論文
出版者
島根大学教育学部
発行日 2025-03
アクセス権 オープンアクセス
備考 執筆者所属:名古屋芸術大学芸術学部