問いをもち, 表現方法を吟味し, 伝える力を高める子ども ─中学3年「パブリック・スピーキング」の実践から─

アクセス数 : 794
ダウンロード数 : 111

今月のアクセス数 : 36
今月のダウンロード数 : 6
ファイル情報(添付)
タイトル
問いをもち, 表現方法を吟味し, 伝える力を高める子ども ─中学3年「パブリック・スピーキング」の実践から─
タイトル 読み
トイ オ モチ , ヒョウゲン ホウホウ オ ギンミシ , ツタエル チカラ オ タカメル コドモ ─ チュウガク 3 ネン 「 パブリック ・ スピーキング 」 ノ ジッセン カラ ─
著者
鳥屋尾 慎人
収録物名
島根大学教育学部附属学校園研究紀要
平成26年度
開始ページ 24
終了ページ 29
言語
日本語
資源タイプ その他
出版者
島根大学教育学部附属学校園
発行日 2015-11
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス