A Revised Analysis on the Significance of Capitalization in Brand Name Words

英語の言語と文化研究 19 巻 33-48 頁 2012-03 発行
アクセス数 : 852
ダウンロード数 : 90

今月のアクセス数 : 40
今月のダウンロード数 : 0
ファイル情報(添付)
タイトル
A Revised Analysis on the Significance of Capitalization in Brand Name Words
著者
収録物名
英語の言語と文化研究
Journal of English language and culture studies
19
開始ページ 33
終了ページ 48
収録物識別子
ISSN 1348-2254
言語
日本語
資源タイプ 学術雑誌論文
出版者
英語の言語と文化研究会
発行日 2012-03
出版タイプ Accepted Manuscript(出版雑誌の一論文として受付されたもの。内容とレイアウトは出版社の投稿様式に沿ったもの)
アクセス権 オープンアクセス
関連情報
エイゴ ノ ゲンゴ ト ブンカ ケンキュウカイ