美術科内容構成の創出とその内容に基づく授業実践 ― 「造形要素としての『線』」「抽象絵画の成立」授業を例に―

アクセス数 : 1266
ダウンロード数 : 143

今月のアクセス数 : 60
今月のダウンロード数 : 4
ファイル情報(添付)
タイトル
美術科内容構成の創出とその内容に基づく授業実践 ― 「造形要素としての『線』」「抽象絵画の成立」授業を例に―
タイトル
Creation of Teaching Contents of Art and the Teaching Practice based on the Contents ― Taking the Cases of “’Line’ as the Plastic Elements” and “Formation of Abstract Painting”
タイトル 読み
ビジュツ カ ナイヨウ コウセイ ノ ソウシュツ ト ソノ ナイヨウ ニ モトヅク ジュギョウ ジッセン
著者
収録物名
島根大学教育学部紀要
Memoirs of the Faculty of Education, Shimane University
52
別冊
開始ページ 47
終了ページ 50
収録物識別子
ISSN 24335355
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
島根大学教育学部
発行日 2019-01-15
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
関連情報
[NCID] AA12171265