大学生のブランド志向とネットショッピング

アクセス数 : 1314
ダウンロード数 : 2407

今月のアクセス数 : 54
今月のダウンロード数 : 3
ファイル情報(添付)
b005003500k004.pdf 46 KB エンバーゴ : 2002-10-03
タイトル
大学生のブランド志向とネットショッピング
タイトル
Studies on Internet Shopping and Weskness of Undergranduates for Big-Name Brands
タイトル 読み
ダイガクセイ ノ ブランド シコウ ト ネット ショッピング
著者
落合 進
小室 真由美
収録物名
島根大学教育学部紀要. 教育科学
Memoirs of the Faculty of Education, Shimane University. Educational science
35
開始ページ 31
終了ページ 39
収録物識別子
ISSN 0287251X
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
島根大学教育学部
The Faculty of Education Shimane University
発行日 2001-12
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
関連情報
[NCID] AN0010792X