単元を貫く言語活動を位置づけた学習指導の試み : 説明文教材「いろいろなふね」「虫は道具をもっている」「どうやってみをまもるのかな」

国語教育論叢 Volume 22 Page 1-25 published_at 2013-02-28
アクセス数 : 943
ダウンロード数 : 1664

今月のアクセス数 : 42
今月のダウンロード数 : 4
File
b0040022005.pdf 10.2 MB エンバーゴ : 2013-07-12
Title
単元を貫く言語活動を位置づけた学習指導の試み : 説明文教材「いろいろなふね」「虫は道具をもっている」「どうやってみをまもるのかな」
Title Transcription
タンゲン ヲ ツラヌク ゲンゴ カツドウ ヲ イチヅケタ ガクシュウ シドウ ノ ココロミ : セツメイブン キョウザイ イロイロナフネ ムシハドウグヲモッテイル ドウヤッテミヲマモルノカナ
Creator
Hashinaka Makiko
Source Title
国語教育論叢
Volume 22
Start Page 1
End Page 25
Journal Identifire
ISSN 09173692
Language
jpn
Resource Type departmental bulletin paper
Publisher
島根大学教育学部国文学会
Date of Issued 2013-02-28
Publish Type Version of Record
Access Rights open access
Relation
[NCID] AN10369922