教育における思考と価値 : 実験主義的・改造主義的教育理論における主体内部の位置づけ

島根大学論集. 教育科学 16 巻 1-11 頁 1966-12-25 発行
アクセス数 : 1001
ダウンロード数 : 297

今月のアクセス数 : 54
今月のダウンロード数 : 0
ファイル情報(添付)
b0110016k001.pdf 1.92 MB エンバーゴ : 2001-10-07
タイトル
教育における思考と価値 : 実験主義的・改造主義的教育理論における主体内部の位置づけ
タイトル
Thinking and Values in Education : Experimentalist-Approach to the Mind
タイトル 読み
キョウイク ニオケル シコウ ト カチ ジッケン シュギテキ カイゾウ シュギテキ キョウイク リロン ニオケル シュタイ ナイブ ノ イチヅケ
著者
日比 裕
収録物名
島根大学論集. 教育科学
16
開始ページ 1
終了ページ 11
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
島根大学
Shimane University
発行日 1966-12-25
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
関連情報
[NCID] AN00108117